ちらしの裏的ななにか

イベントの感想だったり見たもの読んだ物のネタバレ付き感想だったり

2019-01-01から1年間の記事一覧

やが君42話感想

41話はまだ入口……まだまだ序の口……なるほど確かにそうだった。そしてまだ入口をくぐっただけに過ぎないのだろう。なのにこの破壊力、頭がついていけなくなりそうだ。 どうもお久しぶりです。月一の楽しみである電撃大王発売日を迎え、さっそく読み終えたので…

やが君41話ネタバレ感想

生徒総会で高田さんが仰っていたやが君41話。皆さんは読みましたか? 僕はもちろん読みました。今回はその41話の感想です。 当然ですが41話までのネタバレ込です。ご了承ください。

遠見東高校生徒総会に参加してきました

起立!礼!よろしくお願いします!着席! 遂に、この日がやってきました。遠見東高校生徒総会です。皆さん参加はしましたか?自分は昼夜共参加してきましたよ! と、言う訳で今回は『遠見東高校生徒総会』の感想です。詳細なレポ等はメモ等を取っていない関…

佐伯沙弥香について2 読みました

舞台やが君が終わってしまった……。どうも、舞台の再演を願ってやまないんじゃです。 とても寂しいですが、舞台は終わっても今月末には生徒総会があるので、がんばって生きていきましょう。 さて、今回は『佐伯沙弥香について2』の感想(?)です。 佐伯沙弥…

舞台『やがて君になる』観てきました

はじめまして、こんばんは。舞台『やがて君になる』を観て来たのですが、感想を書こうとしたらTwitterじゃ文字数制限的に厳しいので、この度ブログを解説してみました。 と、言うわけで、舞台やが君の感想です。舞台のネタバレは勿論、原作40話(電撃大王6月…